NAOMEのMUSIC LIFE

行ったライブを中心に好きな音楽について書きます♪

黄昏サンセット

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

先日、夕方近所の公園をランニングしてた際にふいに聞きたくなって久々に聞きました!めちゃくちゃ良い~♪音楽って本当に何年経っても色褪せない!

 

そして、最近これがきっかけでリップをYOU TUBEで探してよくきいてたのですがPESくんがアコギで黄昏サラウンドをソロ弾き語りでやっている動画を発見!

 

 

秋にGREEN ROOM FESTIVELの秋verが開催されますがそこにPESでるようです♪

弾き語りめちゃくちゃ良いので、生で聞いてみたいなと思ったそんな今日この頃でした

^^